2023-08-08

今の日本戦争をするというとならどの国とやるの?

戦争反対厨はこれを絶対に言わないよね?

憲法改正をして日本他国侵略すると仮定すると、具体的にどの国と戦争するわけ?

中国北朝鮮ロシア

具体的に侵略するとしたらどういう手段を取るわけ?

距離爆撃機弾道ミサイルもないのに、制空権取れないまま強襲揚陸艦軽空母派遣して自衛隊朝鮮半島上海ウラジオストク上陸させようとか、そういうことを岸田自民党が考えているとか本気で思っているわけ?

  • 無敵皇軍に不可能はないので 岸田首相が開戦を決断すると同時に世界の主要都市すべてに三八式歩兵銃を構えた日本兵が出現して銃剣で100人斬りしつつ女性を慰安婦にしはじめるんだよ

    • はいコミュニティーノート 皇軍は存在しません 三八式小銃は現在使用されていません

      • 現在はそうであっても将来どうなるかは誰にもわからない 万が一億が一にも可能性が残る限り未来永劫にわたって監視の目を緩めてはならない

        • ばーか、今の話を言えよw どうやって岸田自民党が自衛隊使って海外派兵するんだよw 戦争反対ってことは一年以内に侵攻する可能性があると感じてるんだろ? 具体的にどういう手段でや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん