2023-08-07

会社から(というか正確には、自分は外部から来た協力社員のような立場なんだが)

ちょっとだけボーナスが出るらしい。

やったぜ。お小遣いうれしいな。

なのに、なんでボーナスを断ろうと思っちゃうんだろう。

アホなのかな自分さん。

自分さん、30年以上そうやって逆張りして、損ばかりして生きてきたよね。

自分を安売りしちゃってさ。安いか会社さんから欲されてるだけの事なのに

実力を認められてんだ、自分技術力は大したもんだと勘違いしちゃってるよね。

自分さんのそういう判断、かなり間違いが多いんだよ。

分かってんのかな自分さん。

この調子じゃ分かってないな。

そんな事を考えながら、案の定お断り文言Bing先生に考えてもらって返信するのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん