2023-08-07

マッチングしなさすぎワロタ追記:した】

誰だよ女はマッチング率80%とか言ったの!

全滅だよ全滅!

31歳!BMI19普通体型!友人と楽しそうに遊ぶ他撮り写真

共通趣味があっていいね10以下の30代にしか送らなかったのに誰からも返ってきやしねぇ〜!!!

まだ見てないのかもな♪て思ったけど足あとはついてるから見た上でスキップされてるんだなぁ!

そんな顔クリーチャーでもないんだけどなぁ〜〜〜

人並みに生きるの、難しいね

追記

シャツ着てるのがだめなんかな…て無地の服着てる写真差し替えたら秒でマッチングした

人生、チョロいね

  • そのスペックでマッチングゼロとか考えられんけど   気づいてないだけでなんか決定的にプロフミスってるとか絶対弾かれてる要素があるだろ きちんと見直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん