2023-08-06

弱者男性パブリックイメージが「Vtuberアイドルウェザーニュースが好き」なのに違和感がある

弱者男性理由はどうあれそれらのコンテンツ応援しているような、言ってしまえば一種純粋さ、無邪気さを持っているとされているのが意外に感じる。

自分の中の弱者男性イメージって闇金ウシジマくんフリーターくん編に出てた宇津井みたいな、低スペックな上で全てを穿った目で見て冷笑して賢ぶってるような奴なんだけど、逆にVやアイドルウェザーニュースを無邪気に楽しめる上で更に低スペックからこその弱者男性ということなのかな?

  • 無邪気に楽しんでいるとは言っていない 多くの場合は女体として、自分と接点は無い、あんなもん偶像と理解してると言いながら楽しんでいる しかし現実の女はやつらのように女体面、...

  • パブリックイメージっておめーの偏見じゃねーかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん