2023-08-04

anond:20230804162145

それって女が男に言うかわいい=男が女にエッチだね😘っていうブコメ増田のクソみたいな非モテ野郎だらけの喋り場結論あたりから認識による当てこすりになるんか?

「女から男へのかわいい」がセクハラかい認知を広めて言葉狩り&コミュニケーション不全でも狙ってるんか?ってくらいくだらねえやつだなぁと思うよ俺は。

  • 横だが男から女へのかわいいだって普通にセクハラだけど それがそもそも分かってなくて言葉狩りだとか言い出す天然セクハラ野郎か

    • 男から女へのかわいいの話なんかしてたっけ? 大丈夫かお前?生身の人間とコミュニケーション取れてる?

      • そういえば最近壁に向かって独り言しか言ってないわ

        • 壁じゃなくてはてなーの暇人達と向き合っていこう きっと壁のほうがマシだと思えるようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん