2023-07-31

原爆ミーム

原爆投下戦争を早期集結させる為の正義の行いであたことは、日本以外の世界が認める常識であり、

そして戦後1世紀が経って落ち目となった日本エンタメ対象となるのは当然なのに、未だに一部の日本人だけがギャーギャー騒いでて頭痛くなる。

日本なんか中国原爆でもう一回焼け野原になってしまえ、クソが。

  • 俺達日本人がウクライナ人のように肌の色が白かったら、それが世界的に批判されていたんだろうな。

    • それはそう。 どこまで行っても有色人種には人権はないし、白人至上なんだよな。

    • 言うて日本人ってわりと肌白いよな。井上尚弥とか青白く見えたわ。

      • キリスト教ベースの欧米文化圏に所属する白人だから人権があるのであって、それ以外の文化圏でどれだけ肌が白くてもいいとこ猿なんだよな。

      • むしろ白人より白く見える。 真の白人を名乗ろうぜ! https://www.nikkansports.com/battle/photonews/photonews_nsInc_202212130000238-7.html

  • こんな餌に釣られクマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん