2023-07-28

派遣さん産休を取るので契約解除してあげたら感激のあまり泣き出しちゃった😅

派遣さんおめでた産休を取るって言ってきたのでじゃあ次の更新はなしねってことで契約解除することにしたんだけど

そのときに「気にしなくてもいいですよ。あなたの代わりはいくらでもいる」「誰にでもできるようなどうでもいい仕事なんだから影響は殆どないよ」って優しく声をかけてあげたらその派遣さんが感激のあまり泣き出しちゃったんですね。

まぁ確かにこのご時世ですし、会社としても多少なりとも気を遣わないといけないのも事実ですけど、流石にちょっと大袈裟過ぎませんかね?

まあ僕の言葉に感激されるのも悪い気持ちはしないのですがね😍

  • そんなんじゃ釣れないよ

  • 契約解除する前にそれ言ってパワハラにならないのかね 自分が気分良くなりたいだけのためによくそんなリスク取れるな

  • お前みたいな糞馬鹿が世の中を悪くしているということだけはよくわかった

  • 増田はいいことをしたな! やっぱこのご時世だから優しくしないとな妊婦には

  • 派遣の敵は正社員ってことだよな 上級と戦うよりも正社員殺したほうがスッキリする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん