2023-07-28

九州男尊女卑ガチだけど「九州の男が」男尊女卑なんじゃなくて「九州が」男尊女卑なので

男の側からしても(九州で)「女の仕事」(とされているもの)手伝うのは不可能なんだよね

やろうとしてもさせてもらえないし、無理に厨房に入ろうとする男は女から女子トイレに入ろうとした男」のごとき扱いを受ける

 

から九州の男でもそれが嫌なら九州から出て親戚の集まりには関わらないようにするしかない

九州にいながらにして男尊女卑に加担しないことは不可能なので

 

九州で親戚の集まり調理配膳洗い物その他家事をやろうとする男は「女子トイレに入ろうとする男」

覚えてくださいね

  • 九州じゃなくて南九州の話だろ

  • また“あっち”の世界の九州に行ってたのか “あっち”に行った後は1日休んでから活動しろと言っただろう

  • 何らかの理由でひとたび女子しか立ち入らなくなった場所が女子トイレ化して近づく男が変態扱いされるのは文化超越的な人類に普遍の現象

    • 歩いたところに道ができるように クソをしたところにトイレが出来るんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん