2023-07-28

anond:20230728154322

何らかの理由でひとたび女子しか立ち入らなくなった場所女子トイレ化して近づく男が変態扱いされるのは文化超越的な人類普遍現象

記事への反応 -
  • 九州の男尊女卑はガチだけど「九州の男が」男尊女卑なんじゃなくて「九州が」男尊女卑なので 男の側からしても(九州で)「女の仕事」(とされているもの)手伝うのは不可能なんだよね ...

    • 何らかの理由でひとたび女子しか立ち入らなくなった場所が女子トイレ化して近づく男が変態扱いされるのは文化超越的な人類に普遍の現象

      • 歩いたところに道ができるように クソをしたところにトイレが出来るんやな

    • 九州じゃなくて南九州の話だろ

    • また“あっち”の世界の九州に行ってたのか “あっち”に行った後は1日休んでから活動しろと言っただろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん