2023-07-26

結局みんなビッグモーターの落とし所ってどこだと思ってるの?

社長副社長社会的制裁を受けること、傍目から見て企業としての体制改善されることあたりと個人的には考えてる。

この辺の意識は多くの人と合ってると思ってるけど、それが具体的にどの辺かといえばみんな意見が違うかも。

従業員一定数は悪事に加担してた人かもしれないけど、まさか全員路頭に迷ってほしいとは思わない。

ゴールなく炎上すると暴走する人が現れて、そのあと人死にが出るよ。

  • ビッグモーターもあかんから国交省から是正勧告受けてそれを改めたらいいだけと思う 個人的には保険会社グルが本当なら保険会社の方が印象悪い ビッグモーターもあかんけどそれを...

  • 器物破損の補償はちゃんとすべきじゃね? 修理期間の代車代も含めて。 金儲けのために悪い事やった組織には金ふんだくるのが再発予防だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん