2023-07-26

ブスがほんのちょっと垢抜けた位が一番エロいと思い

最高に奮ったオナニーが出来ると悦に浸っていた。

もう何十年も。

しかし、ブスがちょっと垢抜けたとは中高大学位の女の過渡期を愛でるロリコンではないか?とキャバ嬢に指摘を受けてから、俺はロリコンなのか?と自問自答し始めてしまってなんか死にたいくらい落ち込んでいる。

別に狙ってちょい垢抜けを好んでいただけで、それが子供であるという自覚は全くなかった。

俺はロリコンじゃない。

単純に整ってない垢抜けはじめが好き。

一重で黒髪おかっぱの眼鏡が、ほんのちょっとおしゃれをし始めたくらいが最高に好き。

俺はロリコンじゃない。

ブスが好きなんだ。

  • ようロリコン 俺はロリコンだがそういうの結構分かるからお前も仲間だ

  • 30代で垢ぬけはじめたブスでも抜けるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん