2023-07-26

女性が警戒する→はてなー自意識過剰!」 性被害にあう→はてなー自衛が足りない!」

アイスは昼間に箱で買って」仕事帰りにコンビニで一人分のアイスを買うのは危険かもしれない話

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2193001


女性アイスの買い方」という自分に一切何の関係もなく何の不利益も生じない事柄でさえ

女性が警戒している」ことが気に食わずケチをつけずにいられない人たち

女性に性被害にあってほしくてしょうがないんだろうなあ

  • メンタルヘルスを心配してるだけでは? 本人が被害妄想に囚われておらず、健康な状態で出来ることをしているだけなら結構なことだと思うぞ

    • うわーしかも勝手に相手を病気認定

      • きみも楽しくてやってきたるなら『そう…』だけど 被害妄想からやってるなら病院行きましょうね

    • いちいちケチをつけずにいられない精神状態の方がヤバいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん