2023-07-25

結婚してないし(自分がいつか結婚するだろうと思ったことない)

自動車免許持ってないし(自分運転したいと思ったことがない)

生命保険医療保険も入ってない(火災保険は流石に賃貸から入ってる)

リモートワークでずっと自宅にいると自分って普通なのではとか思っちゃうけど、

やっぱ自分普通じゃないんだろうなあ。


まあ、普通の人は匿名はてななんか書かないもんな。

  • ワイは在宅勤務の時、最高で年に20回弱しか外に出なかった年があるが、 免許持ってるし、保険入ってるやで

    • さよか。えがったね

      • ええじゃろう、ええじゃろう それはそれとして若者ではないならウォーキングとかで外には出たほうがいいぞ 若者なら引きこもってても良い   なお、ワイは若者ではないが外に出てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん