2023-07-24

30代ワイ、今更原付免許取ろうと思うんやが

あん年寄りは受けたりせえへんかな?

そこはまあええとして問題集とか2010年代最近のとで中身違いあるんかな?2023年に出たのとか新しいの買った方がええ?

アプリweb上の問題集だけで十分やいう向きもあろうが、ここ最近のワイは勉強をする習慣を怠ったっとってとにかく自信がないかテキスト買おかなと

最近取ったで~いう増田おらんかな、おったらおすすめテキストとか試験や実技講習の体験談教えてほしい

なおワイの地域では講習を先に受けてからやないと学科試験に進めない模様

  • webに問題集があるから片っ端から解くと受かるよ。 酒気帯び運転で事故を起こしても、すぐに家に帰りお酒を飲めば酒気帯び運転にならない はい いいえ 覚せい剤は眠気をさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん