2023-07-20

ベビーカー使わなかったな

子供まれてすぐにベビーカー買ったけど、抱っこひもで抱えるほうが圧倒的に楽だったので全然使わなかった

ベビーカー押すだけで段差に気を付けないといけないし1階以外のフロアには行きたくなくなるし

そもそもデカくて邪魔で持ち運ぶの面倒だし飲食店でもどこに置くか困るし

赤ちゃんの様子が見えないか心配になるし虫とか飛んでこないか気になるし

おしっこした、うんちしたみたいなのも分からいか全然使わなくて抱っこひもばっかりになったな

昔はどうか知らんけど最近の抱っこひもはめちゃくちゃよくできてるから重さを感じにくいし

おむつ替えるときもめちゃくちゃ楽なのでベビーカーのありがたみはさっぱり分からなかった

まぁ2人以上いる場合なら仕方が無いけど1人でベビーカー押してる人見ると「抱っこひも使えばいいのに」って思ってしま

  • それ言うと育児にベビーカーは必須!育児エアプが!って言われるよ 実際に育児してたら環境とか子供の性質とかにもよる、って事が分かるはずだけど そういうのが分からない人たちこ...

    • 実際に育児してたら環境とか子供の性質とかにもよる、って事が分かるはずだけど そういうのが分からない人たち 元増田のことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん