2023-07-17

anond:20230716194108

エントリ読んで攻めまくりイカまくりが好きという割に「もう無理」って言われて素直に辞めちゃう所に引っかかってたけどこの一連のトラバ見て確信した。

増田射精させるのが好きな性癖なんじゃなくて、自分に興奮してくれてる=自分に魅力を感じてくれてる事を確認するために何回も射精させて彼氏を試してるんだよ。本質的には。

その友達の言う事が引っかかっているのか、彼氏に何か増田不安にさせられる要素があるのか分からないけど、射精回数より増田不安を抱えている原因を究明して相談するなり話し合うなりしないと解決しないと思うよ。

記事への反応 -
  • IT系の仕事なのでそんなに日常的に体力を消耗する職種ではないと思っています ジム通い等の激しい運動もしていないですし ただ、数年前から役職に就いたと言っていたのでそういう負...

    • 逆だろ 運動しないと射精能力他いろいろな体力は衰える 当たり前の話

      • 体力低下が原因なら私に冷めてきた訳ではないと思って大丈夫ですかね… であれば運動に誘ってあげる等したら回復しますかね?

        • 個体差が出るモノなので一概には言えないけど、30歳過ぎて男性がだんだん性欲減退していくのはおかしな話ではない(むしろ割合としては高めだったはず) 想像でしかないが、彼氏側...

          • 不満があるというより、私に興奮できなくなる原因があるのかな、何処か劣化してしまったのかなって不安になるんですよね 特に、付き合う時に「それ大丈夫?相手がただ若い女が好き...

            • エントリ読んで攻めまくりイカせまくりが好きという割に「もう無理」って言われて素直に辞めちゃう所に引っかかってたけどこの一連のトラバ見て確信した。 増田は射精させるのが好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん