2023-07-14

anond:20230714005457

やっぱり、人にはそれぞれ与えられた歴史的使命があるのかな。

西郷隆盛大久保利通は、人生最後最後まで日本根本から作り替える役目を担った。

命尽きる直前まで激動の世の中を動かしたと言う意味では、遊戯王高橋先生や、竜ちゃんや、安倍志村共通する部分があるのかもな。

りゅうちぇるは、日本性別論争に関する歴史教科書に載ると思う。

記事への反応 -
  • 私は本当にりゅうちぇる好きだったよ。 だいたいさ、男が化粧なんて!って時代から世間と戦ってたよ。 ここ10年の、激動のジェンダー価値観の変動の中を斬り込み隊長のように突き進...

    • やっぱり、人にはそれぞれ与えられた歴史的使命があるのかな。 西郷隆盛や大久保利通は、人生の最後の最後まで日本を根本から作り替える役目を担った。 命尽きる直前まで激動の世の...

    • でも、男に説教垂れるだけで女が男と同じだけ働けとか下方婚しろとかいってませんでしたよね。

    • >でさぁ、すごいのは誰のことも批判しないの。 世のお父さんを正論棒で殴りまくるビジネスをやっていたのは忘れられているのか? あのときに買ったヘイトのおかげで叩かれ続けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん