2023-07-14

生活能力ゼロの元恋人実家を出るらしい

生ごみを水切りして収集日まで冷凍しようとしたら不潔だとブチギレてきた元恋人実家を出ると風のうわさで聞いた。

料理を作ってやる!と意気込んで材料だけウチに買ってきて、結局私に料理させた回数は数知れず。

生活能力ゼロ常識ゼロのこどおじだったことがわかって頭にきて振って何年も経つけど、あんなんで一人暮らしできるのだろうか。

ゴキブリ部屋に100匹くらい湧きそう。虫嫌いだっただけにちょっといい気味だ。

  • むかしやったことあるよ 冷凍してもちょっとにおうんだよね 肉もあったからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん