2023-07-12

経営者とか成功者の実はめっちゃどん底でしたとか迷走してましたみたいな話を聞きたい

周りを見てると

一部の大物を除くプチ成功者って大志があって努力と信念を貫き成功したとかってわけではなくて、

迷走して色んなものに手を付けたり当初思ってたこととは違うことしてたらその道で成功しちゃったり

周りに流されてやってたら無難成功してたとか

そういうパターン結構多い気がする。

ホリエモン大志があったわけじゃなく最初HP制作代行だったんでしょ。そのへんの学生起業と変わらんじゃん。

しろそういう話を聞きたい。

  • 雇われでもそうだけど こだわりが強すぎない方が使えるって聞くよな こだわりが強すぎると融通が効かなかったり結局銭が稼げず潰れるって

  • そういうタイプの成功者って基本的に俺様俺様で周り排除するから嫌われ者ばっかなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん