2023-07-12

夢、もうだめかもわからんね

アラサーなんだけど、夢を追いかけて5年。

今日夢への道が絶たれた。年齢的にタイムリミットだった。

いや〜めちゃくちゃ頑張っても無理なことってあるんだな!色んな人に手伝ってもらってお金かけて結婚適齢期捨てて死ぬほど努力してもダメだった。無駄な5年を過ごしてしまった。

本当に悲しい時って笑いが出るんだね。

でも5年、無駄だったけど楽しかった!辛かったけど生き生きしてた気がする!なんかヤケになってるだけかもしれないけどやっとちゃんと終われるわ!才能なかったから才能商売なんてスタートラインにも立てなかった。人生そんなもんだよね。そういうことあるよね。

これから人生どうしようかな。

なんかもうどうやって過ごしたらいいのかすらわかんないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん