2023-07-10

ハエ繁殖しちゃった

家のどこかにネズミ死体でもあるのかな?

先日、一匹見かけたときに殺虫スプレーかけて行方不明になって、今日から散発的に10匹以上ブンブンうなってる

退治したかと思ったのに時間を空けたらまた数匹ブンブンしててゲェー

つどスプレー撒いてるけど対処療法で収まるもの不安

自室に避難してるけどおかげで今日ごはん食べれてない

一応めんつゆと水と洗剤のミックスを置いてきたけど、大量に水死してたらしてたで処分するのいやだなあ

ああ部屋から出たくない

  • 隣の家でってパターンやね 新聞受けに郵送物が溜まってないか要チェックや

  • 水回りにゴミが溜まってるとかじゃなけりゃ隣の部屋とかが怪しいかも。 様子おかしかったら管理会社に連絡しときな 一軒家だったら床下に病死した猫が・・とかはたまに聞くぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん