2023-07-10

anond:20230710151601

水回りにゴミが溜まってるとかじゃなけりゃ隣の部屋とかが怪しいかも。

様子おかしかったら管理会社に連絡しとき

一軒家だったら床下に病死した猫が・・とかはたまに聞くぞ。

記事への反応 -
  • 家のどこかにネズミの死体でもあるのかな? 先日、一匹見かけたときに殺虫スプレーかけて行方不明になって、今日から散発的に10匹以上ブンブンうなってる 退治したかと思ったのに時...

    • 水回りにゴミが溜まってるとかじゃなけりゃ隣の部屋とかが怪しいかも。 様子おかしかったら管理会社に連絡しときな 一軒家だったら床下に病死した猫が・・とかはたまに聞くぞ。

    • 隣の家でってパターンやね 新聞受けに郵送物が溜まってないか要チェックや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん