2023-07-09

子供自分で見ていいもの、見てはいけないもの判断できる

もちろんゾーニング必要だけど、ゾーニングというのはこれは大人のものだよ、年齢制限あるよって教えるためのものであって、絶対子供の目に触れさせてはいけないとか世間から完全排除なんてしないでほしいと思う。

そんなことしなくても子供自分で見ていいもの、見てはいけないものがわかっている。

みんなも自分子供のころのことを思い出してほしい。

親に隠れて深夜のテレビをこっそり見たり、マンガエッチなシーンを何度も見たりしたでしょ。古本屋18禁コーナーに忍び込んだり、雑誌袋とじ覗いたりしたじゃん。そうやって成長するんだよ。

から判断子供に任せてほしい。

  • その結果増田に書き込むような人間が形成されてしまうわけだからやはり規制しなきゃ(使命感)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん