2023-07-09

ウェザーニュースのアレ見てて思ったけど

アイドルオタクってアイドルのものへの熱中ももちろんあるんだけど、アイドル繋がりで知り合ったオタク同士で仲良くなって遊んで、アイドル追っかけるのもいいけどこいつらとつるんでるのも楽しいなってなるパターンとある

それができる奴らは追ってるアイドル彼氏発覚とかなっても「あちゃ〜やっちゃったか」くらいで済むんだけど

アスペ発達入っててそれ故に界隈からも鼻つまみ者扱いで嫌われてて交流できない奴はアイドルしかいから本気でショック受けて一番哀れなんだよね

  • あんなのと一緒にすんなよという、自分はマシだと思っているドルオタの叫び 世間から見たらクロゴキブリとチャバネゴキブリの違いとかどうでもいいからな

  • 箱だとそういう奴いるけど、単推しは「ワイの推しは真面目に頑張ってるのに、アイツは足引っ張りやがって」って感じで粘着すること多いで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん