2023-07-08

TwitterにしてもEvernoteにしても余計なことをドンドン付け足して最後には沈むのは止めて欲しい。

お金必要ならもっとシンプルに訴えた方がいいのでは?

例えばWikipediaのように。

そして開発者解雇してサービスの質だとか根本的な役割放棄をするのは止めて欲しい。

Evernoteなんて、安心して自分メモを保管できる場所、という役割が最大の物のはずなのに。

  • だから変わらないことというのは貴重なものなんだよ。 世の中どんどん変わろう変わろう、新しいもの新しいものって流されていくだろ。 そういうのもありなんだろいうけれど、そうい...

  • そうなんすよねえ 個人アプリ開発してるんだけど、当初よりだいぶ削ったけどまだシンプルさが足りないと思ってる 精進が足りないと反省してます

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん