2023-07-07

キーホルダーロリ小姑だけはマジで意味不明すぎたと思う

アレ、何?

なんでそこまでして全部救おうとするの?

それともアレはアレで罰の形なの?

盲目カテジナ・ルースと同じ枠なの?

そもそもなんでああなってるの?

メタル刹那をも凌駕する意味不明なんだが。

まあ元ネタ的に最後主人公スーパーカーに変身するぐらいはあるかなーと思ってたけど、まさかあんメタモルフォーゼは予想してないよ。

つうかどっから声を出しているの?

それとも声なんて出てなくて激戦の後遺症によって生まれた第二人格形代なの?

守りきれなかった自分自身を許すために続けている一人芝居に過ぎないの?

  • 元ネタで言えばエアリアルは最後にプロスペローから解放されて自由の身になるからな

  • ああいうのって 周りの知ってる人間が死に絶えたらどうするんだろう 葬式で一緒に燃やしてもらうのかな

  • 巨大なデータストームエナジーを内蔵したサイコフレームみたいな物体になってそうで怖い。 あれを素体にナラティブみたいなの作れそうだよ

  • スレッタとミオリネだけに聞こえる幻聴とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん