2023-07-06

100年後の作品が見れないのがつらい

今の最高のエンタメ映画だろうか?日本人にとっては漫画だろうかアニメだろうか?

何でもいいんだが、人によって生み出される作品に救わてるんだよ

それだけが生き甲斐なんだよ

人に影響を与えたいと思う気持ちが凝縮された“それ”を見たいんだよ

明日発表されるものは見れるけど、100年後発表されるそれはどう頑張っても見れないんだよ

それが悲し過ぎてつらい

漫画だとなんだ?ワンピースか?当たり前だけど、それ以上の作品がはつされてるんだよ

それを見たいんだよ

けど、見れないんだよ

それをどうやって消化すればいいのか分らないんだ

頼むから人類史上最高の作品を発表してくれ

映画でもいい、なんなら和歌でもいい

そうじゃないと嫌だろ

自分の事を最高に救ってくれる何かを示して実感させてくれよ

じゃないと、し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん