2023-07-03

今月刑法改正されて15歳以下とセックスしたら問答無用強姦になるわけですが

大概の大人は15歳以下と知り合うケースなんてほぼ無いから好き勝手にいえるけど

そういう世代日常的にやりとりする人間にとっては危険まりないことなんだよな

15歳以下に手を出すなんてロリコンだとかよく言うけど13歳くらいで体つきがほぼ完成する子だっているし

そもそもそういう子たちが全裸で迫ってきてもちんこ微塵も反応しない人間だけそういうことを言えって話だよ

男が男の性欲を甘く見てる珍しいケースだと思う

  • チンコが勃ったから入れるってまさに強姦魔の考えじゃんw

  • 中学生女子を見てちんこ勃っても大抵の大人は我慢するのでは?

    • 単にちんちん勃つだけなら我慢できるだろうけど向こうからガンガン迫ってくるからね 俺はホモだから間違い起こさずに済んでるけどノンケは大変だと思うよ

  • LGBTQのように被害者面しながら権利を主張するしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん