2023-07-03

anond:20230703164616

チンコが勃ったから入れるってまさに強姦魔の考えじゃんw

記事への反応 -
  • 今月刑法が改正されて15歳以下とセックスしたら問答無用で強姦になるわけですが 大概の大人は15歳以下と知り合うケースなんてほぼ無いから好き勝手にいえるけど そういう世代と日常...

    • チンコが勃ったから入れるってまさに強姦魔の考えじゃんw

    • 中学生女子を見てちんこ勃っても大抵の大人は我慢するのでは?

      • 単にちんちん勃つだけなら我慢できるだろうけど向こうからガンガン迫ってくるからね 俺はホモだから間違い起こさずに済んでるけどノンケは大変だと思うよ

    • LGBTQのように被害者面しながら権利を主張するしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん