2023-07-02

男女の友情はないって話。

男女の友情はあると思う?

私はないと思う。

友達との終わりは大体相手から好意に気がついて縁を切った。

あー結局自分は穴なんだなって思う日々だった。



そんな私に実の兄弟のような男友達ができた。

何をしても気が合うし、まるで血が繋がってるみたいだった。

こいつとなら永遠に仲良くできると思ってた。


でも無理だった。

気がついたら私、好きになってた。

膝を舐められた瞬間に気がついてしまった、

超好きなんだが!!!!と。

私の膝を舐めてる顔を思い出すときゅんきゅんする、

今も大好き。

もう友達として居られないって思って縁を切った。

まさか自分が好きになる側に回るなんて思ってなかった、

何が起きるかわかんないのが人生だね。

今回のことで学びました、男女の友情はない。

ごく稀にあるとするならお互いに去勢した後だろうね。

私はまだまだバカマンコなので無理でした!


読んでくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん