2023-07-02

Twitter消えればいい

インフルエンサー気取ってドヤ顔で自説垂れ流してる人が嫌いだし

左翼に染まって甘えたこと言ってる人間言葉が広まるのも嫌だったし

売女営業ツールとして使ってるのも嫌だったし

今回の騒動で「Twitter社会的インフラとしての役割が~」とか言ってるやつも嫌いだし

 

Twitterは良くも悪くも広まりすぎた

もっと分断されていいし、とりあえず消えてくれていい

  • その手のエコーチェンバーにハマった左翼が居場所無くしてここに来たら迷惑なんだが Twitterで声だけ大きかった共産党とれいわの馬鹿が他に流れたらどんなサービスでもゴミにされるわ

    • また藁人形を叩いているんだ。仮想の敵を叩くことがお仕事なんだろうね・・・・病名をつけてあげないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん