2023-06-27

暇空氏はそろそろマイナカードに切り込んではどうだろう?

マイナンバーを発行したら別にそれで済むところを、利便性無視してまでカードカードいうことに違和感がある

国民財産を抑えたいかお金のながらや銀行口座を抑えるってのはわからんではない

でも、母子手帳マイナカードにくっつけるとか滅茶苦茶だろう

利便性無視もここまでくるとひどすぎる

何かシステム業者とかカード作成会社とか、色々裏があるんじゃないの?

ということで暇空氏にマイナカード関連について調査して欲しいな

  • マイナンバーカード認証するのに1回ごとに金を取る天下り組織があるらしいな あとカード作る印刷会社やら宣伝する大手代理店Dなんかが絡んで税金を流してる

    • そんなん全部適法に、記録残してオープンにやってんの? いくらでもホコリ出るやつじゃないの? 何とかならんのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん