2023-06-25

anond:20230625213841

あれはジャニーズ出しときゃ部数出るから惰性でやってるんだなと思ってる。正直、ジャニオタ気持ちはよくわからないし興味もない。

若い男を性消費してるじゃん」とは思うけど、ジャニオタのほうも別に女が性消費されるのも平気なのかもしれない。

ていうか、風俗嬢とか多いでしょ。そういう人は自分の性を高く消費してもらってお値段がつかないと追っかけする資金でなくて困るだろうし。

当初はフェミニズム文脈で、これまで女性セックスを語るのはタブーだったけれども性に対する主体性を持とう、みたいなコンセプトだったはず

官能小説豊川悦司朗読させるCDがついてた回が面白かった

豊川悦司の性を消費していたのかどうかはわからない

記事への反応 -
  • 性的消費がどうのと言ってる人たちって雑誌のananについてはどう思ってんのか気になる

    • あれはジャニーズ出しときゃ部数出るから惰性でやってるんだなと思ってる。正直、ジャニオタの気持ちはよくわからないし興味もない。 当初はフェミニズムの文脈で、これまで女性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん