2023-06-24

キスマイってなんだったんだろうな

めちゃくちゃ熱狂的なファンに支持されてたけど全体的にビジュアルが他のジャニーズ水準からしてもいけてなく(玉森以外)、側から見ててもグループの内部がギスギスしてて歌もダンスもさほど良くなくでもようやくの北山脱退が惜しまれてるのなんか、外からはわからない何かの良さみたいなものがあったんだろうなと言う感じで興味深い

スノーマンデビュー前とんでもねえブサイクばっかりでこりゃ無理だろと思ったけどメンバー増やしてテコ入れしてお直ししたのかなんなのか元々いた人たちもむちゃくちゃ垢抜けしてダンスに全振りして従来の顔の整った美少年軍団路線を捨てて売れたのはすごいしあれは売れた理由もわかる

  • 「アタクシだけがこの子の良さを解ってる!」狙いのババアばっかりだよ だから自意識がすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん