2023-06-22

anond:20230622102507

こっちは惨めにならないADHDだしそもそも元増田に向かって発言してるのに、なんで横から出てきた人の言うこと聞かなきゃいけないのさ。

俺が勝手に考えた用語じゃなくてただ多数派か少数派かという立場が違うだけだっていう考え方なのに

なんでわざわざその単語使うことをやめさせようとするわけ?

そうやって大人しくし続けてるから

定型発達者の内の性格悪い連中に都合よくボコボコに殴られ続けてるのが自分たちなのに、迎合してどうするんだよ。

記事への反応 -
  • 定型発達症候群って言い方はさすがに負け惜しみ過ぎて辛くなる

    • NHKもわざわざサイト作ってまで広めてたよ

      • 惨めな気持ちになるからやめてほしす

        • 勝手に惨めな気持ちになってなよ。 むしろただ多数派なだけなのに健常を名乗って他を異常扱いしてる方が驕りすぎ。

          • ここで「惨めになる」というのはADHD側から見た話だと思うよ…

            • こっちは惨めにならないADHDだしそもそも元増田に向かって発言してるのに、なんで横から出てきた人の言うこと聞かなきゃいけないのさ。 俺が勝手に考えた用語じゃなくてただ多数派か...

          • 発達障害はどう考えても定型発達の下位互換だからしょうがないと思うよ

    • 主張してる内容じゃなくて単語に噛みつくのは頭悪いやつが話をそらしたい時の特徴ッスよね

      • 基本的な用語を誤用してるのは、その人がその話題に深い知識がない傍証ですので、有用な指摘です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん