2023-06-22

記事への反応 -
  • 2歳くらいの幼児に対して大人の女が被害者ぶるのすごすぎてわろてまうわ

    • 親に怒ってるんでは?

      • それは「ガキから被害を受けた」というのが前提だから被害者ぶってますよね

        • 被害は受けてますよね?

          • 2歳級ガキに触られて「被害」ってどんだけよ

            • 被害じゃないと思うのか?

              • 思うよ

                • 人の体、特に他人、特にケツとか胸とか股を勝手に触るのは加害だから覚えとけ

                  • 2歳級ガキに被害受けてしまうヤツ日常生活無理だろ 椅子に向かって「ケツ触った!訴える」いうてるのに近いわ

                    • こいつガキだから許されると思って女保育士の体触りまくってたクソ野郎なんだろうな

                    • 子供は椅子ではないからね

                    • 仮に無理だったとしても被害は被害ですよ?

                      • 被害って言えば被害と認められると思ってるのがアホなの そんなの何でもいえるじゃん 上のアホは加害と思ってもらっていいよ

                        • 他人のプライベートゾーンを勝手に触ることが加害ではないという認識の狂人かよ

                          • 2歳級ガキにちょろっと触られて被害!って騒ぐほうが狂人だわ

                            • なんで?

                            • 2歳級ガキ(身体年齢成人)にケツでも掘られてきたらいかがですか

                              • 動画のガキは身体年齢成人でないよね? 女性にとってあのガキは身体年齢成人男と同じってこと? 

                                • 不随意の事故でもない限り年齢なんか関係ないということ

                                • 女性の精神は子供と変わらないんだから 女性にとってガキは精神的に同一年齢と考えてるってことだよ じゃなきゃこんな幼稚園児レベルの頭悪い考え方するわけない

                          • じゃあ成人女から触らせてやれば解決だな

      • リプ欄見てみ? ガキに対して直接罵倒向けてるよ

        • 親に向けてる人がほとんどだろ ガキはある意味毒親の被害者

          • この親子が激やばツイッター女群の被害者だろw

            • 子供はある意味親の被害者だな 加害を止めるべき場面で煽った上に映像ばら撒いてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん