2023-06-22

ウマ娘熱血運動会面白い試みなのにファンは大激怒

今度はくにおくんパクリやがった!って本気で叫んでるはてぶユーザーが居てクソビビった。これで了承取って無かったらただのアホだろ

バスケットゴールが3つ縦に並んでる所とか、すとりーとバスケットまんまだろ!了承取ってるとか取って無いとか、そういうレベルじゃないだろwこれが取って無かったら何なんだよww

パワプロみたいなギリギリ訴えられないラインをわざわざ攻めてる様な会社ハイスコアガールみたいなポカする訳ないだろ。

 

まあ確実にZ世代からくにおくん見て「ウマ娘パクリだ!」って言われるのは間違いないね

  • 甘えるな😡

    • 再投稿指摘なんてやめちまえ それよりも肛門臭増田を再開してくれよ

  • せめてリメイクぐらいはしよう anond:20230622145916 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20230622122622 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatela...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん