2023-06-21

若いのに太ってる女ってなんなの?

批判とかじゃなくて純粋に知りたい。

今日もすごい太ってる女子高生とすれ違った。

ポッチャリとかじゃなくてすっごいの。

 

若くて一番ちやほやして貰える時期のアドバンテージを全て棒に振って

かわりに侮蔑とか軽視とか恐怖とかを受け取るわけじゃん?

 

飯を我慢する程度の節制がそこまで嫌か?

それほどの利益を手放して屈辱を受け取ることになっても飯食いてえのか?

どういう人生観損得勘定で巨デブ女子高生が出来上がるのかわかんねえンだ。

  • 風俗で若いデブに当たったことあるけど彼氏は切れたことないてゆっとったで

  • 貧困家庭で安売りの米やうどんばかり食べさせられてるとそうなる あと祖父母と同居しておやつを無制限に与えられてるとかな デブも痩せも一朝一夕にあらず 幼い頃からずーっとデブ...

  • 腹が出るほどモテる女もいるんだよ。 胸も出て腹も出てミッキーマウスのシルエットみたいになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん