2023-06-21

人生大切なことはすべてゲームから学んだ』←大嘘だぞ気付け

ゲームばかりやってたらロクな人生にならないってのはさ、普通小~中学生で気付くと思うんだよ。でも俺は気付かなかった。何故なら親がゲーム禁止していたから!

普通小~中学生で気付いて軌道修正する所を俺は気付かなかった!そして30後半までバカみたいに人生の最優先をゲームにして、ひたすらゲームをやり続けた!

気付いたのは40になってからだ。軌道修正なんて出来るかバカ野郎!唯一の利点はゲーム会社で開発に関われた位だ!後の人生ひたすら敗戦処理だぞ。そんな人生で良いのかお前ら!

と言う訳でゲームが好きで好きで仕方ないお子さんが居る親は、学生の間位は好きなだけゲームやらせてあげたらどうだろうか。禁止とか無理やり奪っても気付くのが遅れるだけでロクな人生にはならんぞ!

  • 貧乏な家庭の教育ママの元で育った子供がすることが無くて壁のシミを見つめている間に、親が金持ちで私立の学校に通っている子供は新作ゲームをプレイし、家庭教師の元で勉強をす...

  • でもゲーム禁止されたおかげもあって灘入れたワイのような例もあるで そのあとは落ちこぼれて下位3%入る大学いったけどな 就活もいまいちやったが、それでもまずまずの年収や、ホワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん