2023-06-19

SNSで幼稚な罵倒をしてるやつはだいたい40歳以上

汚言症のような幼稚な罵倒してるやつは幼稚なのでガキだと思ってたけど違うんだな。

真っ当な大人なら汚い言葉罵倒を書き連ねることはまずない。だからネットを覚えたての中学生とかが書いてると思っていた。しかし、どうやら違うらしい。

普通中高生は鍵アカウント運用してるしネットで年上と関わるタイプ罵倒するにしても直接的な言葉は使わない。学生時代からSNSやってた世代はだいたいそう。

昔の2chのノリを引きずって汚い言葉を使うのがかっこいいと思ってる世代がキツすぎるんだと気付いた。

  • 妄想乙

  • あの世代だけ倫理観が特異なんだよな

  • その理屈で言葉汚いような気がする思ってそいつの発言を追える範囲で追ってくと「あ、同年代やん」って発言に辿り着く率激高いので多分それで合ってると思う。 アノニマスで書き捨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん