2023-06-18

ポンド円と日経平均おもしろいことになってる

来週も上がるなら当分ジリ上げだと思う

ドル円が節目だからちょっと止まる可能性もあるが、そう落ちることはないと思う

 

となると今ポン円180円

2015年に195円で、リーマンショック前は245円あたりだった

今回の動きは当時と全然状況が違うけど

日銀が今年度利上げしないと考えると、195円付近狙ってきそう

もし仮に190円越したらショートして1,2年放っておけば結構かると思う

ただしスワップがないところが望ましい

 

ピークはこの夏くらいだとは思うんだよね

もちろんここが天井可能性もある、ただここで長期ショートは悪手

 

日経平均は35000は射程圏内だね

これも35000を待って長期ショートはありだと思う

日銀が出口を探し始めたと判断された瞬間全モして30000割ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん