2023-06-17

[] 休みの日バージョン (次の日予定があるバージョン)

05:00:起床

05:20ゴロゴロネットしたり、ゲームしたり、調べ物する

14:00:洗濯したりしないといけないなって思う

15:30:洗濯物をまとめる

15:40:コインランドリーにぶち込む

16:00:スーパーに行く

16:00〜18:00:めっちゃ悩んで無駄に買い込む

18:20冷蔵庫しま

19:00:コインランドリーにとりに行く。たまに混雑している時があってそういう時は気まずい

19:10:服を吊るす。しまう。着替える

19:20:なんか疲れたので出前取ることにする

20:00:出前到着

21:00:食べ終わる

21:30:風呂入るか検討する

22:00:やっぱやめる

22:10ゴロゴロネットしたり、ゲームしたり、調べ物する

24:00:寝ろアラームが鳴るので寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん