2023-06-15

100日間マクドナルドだけ食って27キロ痩せたおっさんいるけどさ

 テネシー州ナッシュビルに住むケビン・マジニスさん(57)で、100日間、朝昼晩、マクドナルドの「ビッグマック」「マックフライポテト」、それに日本では発売されていない「アップルフリッター(揚げリンゴ)」などを食べ、体重を108キロから27キロ落として81キロに。食べたいメニューを食べたが、量を半分にした。

 

ビッグマック:260kcal(アメリカだったらもうちょっとあるかもしれんが)

マックフライポテト(M):410kcal(アメリカだったらry

3食これだけ食っても2000kcal程度だから+なんかちょっと食ったところで、

それなりに動いてれば成人男性なら体重はたぶん落ちる。

スーパーサイズミービッグマックおじさんも普通の体型だったしな。

 

結局カロリーの収支なんだよ。

特に100kg越えてるようなクソデブバカみたいな食べ方やめれば20kgくらいはすぐ落ちる。

  • 反社や卑怯者は見た目より先に内面をなおすべきことに気付いてないとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん