2023-06-14

anond:20230614204839

入社前の人間社外秘書類を直接見せるわけにいかからそりゃ当たり前だ

(むしろ「見せた時点で」まともな会社ではないので、まともな応募者は逃げていく)

(あと、そんなこと要求した応募者もまともではないので以下略


ちなみにじゃあどうすればいいかというと重要事項の説明要求すればいい

まり質問に答えてもらう形をとるわけだな

「まだ」従業員でもなんでもないのだということを肝に銘じよう

  • 日本で働くって、ルールも分からずゲームに参戦するようなもんだもんな

  • 守秘義務契約結べばいいじゃん

  • どう考えても採用応募者に就業規則を開示できない企業の方がおかしいんだがww

    • 反社だとしても応募はできるから就業規則開示しなきゃならないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん