2023-06-13

水着撮影キャンセル問題って答え出てるよな

馬鹿じゃないならみんなこの結論に落ち着くだろ

表現の自由否定するやつは流石にいないんだから

どんな表現基本的自由というのが大原則、禁止するなら立法して違反を取り締まって行きましょうねってだけの話だよな

から児ポなんかは当然立法されてて禁止だし、子供労働禁止してるんだからそれに該当するならアウト

禁止されてないことなら、キモかろうが痛かろうが外野が辞めさせたり出来んよと

それだけの話だろ

これ以外の結論って有り得るの?

ないでしょ

はい!終わり

この話これで終わりね

  • 埼玉県側が中止と撤回を短時間でしたことが問題視されてるのにな。 あれで政治的な圧力がなかったと言うならどういう議論で行われたのか公開してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん