2023-06-13

ちょっと気になること

見た目がタイプではない人と付き合ってる方

もしくは付き合ってた方いますか?

自分相手タイプではないんだろうなあでも全然大丈夫です。

タイプではないというのは

周りから見たら良いと言われるが

自分タイプではないでも良いですし

周りから見ても決して良いとは言われないでも良いです。

そういった関係の中で

タイプじゃなくても上手くいってる人

タイプじゃないから上手くいかなかった人

上手くいってる人はその理由というか

私たちはこうだよっていうもの

例えば相手ハイスペ金持ちなので良しみたいなのでも全然OKです!

上手くいかなかった人もその理由とか

例えば夜がやっぱり無理でした!みたいなのとかでも全然OKです!

生々しいのとか現実的なのでも良いので

なんかお話聞けると嬉しいです!

  • うまくいってるいってないというか自分が相手と苦や不快感無く生活を共にしていけるかどうかじゃない? 結婚してからしか判らない義家族の事とか、実家での態度とかもあるし…

  • 夜がやっぱり無理でした! 逆に男性は朝起きてから、 メイクの落ちた顔を見て女性に幻滅することも多いようです(リクルート調べ)

    • うちは夜も含めて上手くいってるかな。 妻はそんな可愛いとは言えないし、全然タイプじゃない。向こうは凄いタイプと言ってくれてるが(真偽は知らん) まぁ見た目がタイプじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん