2023-06-13

名前に負けないとてつもなく尊大ブクマコメしてる人見てびっくりした。

すごくお偉い方みたい。世間で偉いといわれてる人よりさらに偉い立場の人みたい。

そうじゃなきゃさすがにあんブコメ書けないよ。いったいどなただろう?

一段上からものを見ることによる尊大さってブクマカにあるべき素養の一つって感じ。

構造としてそうだから気持ちが大きくなっちゃうのだろうか?

時々どころじゃなく普通にいじめっぽくなってることあってハラハラする。

そういうのってわかりながらやってるの?

  • 一人称「儂」だった?

  • その「びっくりした」って 「ベルマークの集計に男がやってきてびっくりした」の「びっくりした」であってる?

  • 誰 ヒントplz

    • 書き方が正しくなかった。正確には名前で自分を卑下さえしてれば人には何言ってもいいと思ってそうな尊大な人だったわ。 虎の威を借る狐(妄想)みたいなコメントを見たよ。さがし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん