2023-06-10

anond:20230610013307

まぁ、ネガティブコメントは世の中の害悪しかないので、「このコメントネガティブコメントはつけられません」っていうチェックボックスがあって、ネガティブコメントをどこかのTweetにぶら下げようとしたら自分タイムライン投稿されるようにしとけば平和になるのでは。

法律違反とか明らかにおかしもの通報すればいいし、私刑リンチは論外で法に従って断罪されればいいので。

お気持ち自分タイムラインで。

記事への反応 -
  • っていうのと、推しがいて幸せ、って言うの何が違うんだろうね 推し活でいつも金欠だけど人生幸せ!って話だと割と微笑ましく受け取られるのに 子ども育てるの大変だしお金かかる...

    • バカは自分基準で断罪したうえで、そのお気持ちを本人に伝えようとするからだよ。 バカ以外は、「そうだね、私は子供が作れないけど、あなたが幸せそうにしているから私も幸せです...

      • まぁ、ネガティブコメントは世の中の害悪でしかないので、「このコメントにネガティブコメントはつけられません」っていうチェックボックスがあって、ネガティブコメントをどこか...

    • 推しがいて不幸は滅多にないけど、子供がいて不幸はあることだからじゃない? 子供が優秀じゃないとか、父親が不倫してばっかだの。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん