2023-06-08

撮り鉄叩きがそんなに楽しいか?

撮り鉄の人たちが自分お金自分時間を費やして写真撮ってるから君たちはネットで綺麗で躍動感のある写真を見れるんだよ。分かってる?

シャッターを切る一瞬の為に自分人生削って本気で写真撮ってるだよ。だから場所取りだって本気になるし、多少熱くなることもあるだろう。

本気だからこそ素人自覚配慮のない妨害をされると本気で腹も立つ。だから邪魔にならないようにホームの隅にいて欲しい。

素人の人がそういう配慮をしてくれれば衝突もないんだからね。そのくらいは理解しよう。

  • つまんねえ釣りに対して100歩譲ってその通りだとして 今いる人数の1000分の1ぐらいでいいんだよな撮り鉄 みんな同じ写真撮るのに押し合いへし合いすることが根本的な問題で...

  • 撮り鉄が二郎で並んでる人見て大笑いしたの意味不明だった。豚が豚笑ってるだけじゃん。

  • 釣り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん