2023-06-08

女の子は貢がれるのが当たり前すぎて感覚壊れてない?

あるきっかけがあり、姉の誕生日MacBook買ってやったらありがとうも碌に言わずに平然と受け取りやがった

ちなみに姉から俺の誕生日プレゼントが贈られたことは一度もない

男なら普段ではありえないようなプレゼントされたら何か裏があるんじゃないかと勘繰ったり、逆にこちらも同等のものプレゼントして借りを返すと思うんだが、女の子ってそういう精神がないんだな

貢がれるのが当たり前だから、貰うことに対して感謝しないし、何かがおかしいなんか考えたりもしないんだろうな

思えばかつて付き合ってきた彼女たちもそうだった

さすがに誕生日何もないってことはないけど、俺に対しては3000円くらいの小物で、俺が彼女に数万円のプレゼントしても、まるで割り勘かのような顔してたもんな

思い出したら腹立ってきたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん